見たことない!(◎_◎;) | 本物志向で貧乏性 aromaのブログ

本物志向で貧乏性 aromaのブログ

何気ない毎日を綴っています

先日、1日だけでしたが実家に帰りました。


岐阜県の山奥なので、買い物に行くと物価の違いに驚かされます。


定価じゃないの?というぐらいシャンプー・洗剤などが高い値を付けられています。

競争が無いからなのか、輸送コストがかかるのかは分かりませんが、

名古屋で、こんな値段だったら誰も買わないだろうな…ガーン


そんな中でも、お値打ちな物を探してくるせいか、見たこともない名前の洗剤がありました。















photo:01


すごいです。もうなんか勢いだけってかんじのネーミング。

本当に3つの効果はあるのでしょうか?


仕事の疲れがたまっていた私に「これ飲みなさい」と母がドリンクを出してくれました。

















photo:02


これまたネーミングが(笑)


しかも、JA厚生連!


いや~、パンチのあるものばかりでした!!


iPhoneからの投稿