ご褒美 | 本物志向で貧乏性 aromaのブログ

本物志向で貧乏性 aromaのブログ

何気ない毎日を綴っています




お休みだった月曜日、なぜかお掃除スイッチが入った私。

洗濯⇒網戸洗い⇒掃除機⇒床水拭き と、猛暑の中 窓を全開にして頑張りました。

あまり汗が出ない私ですが、さすがに流れましたあせる

そんな姿を見た、散髪から帰って来た相方さんが「冷たい物を買ってくるね」と

ミニストップのハロハロ 白ブドウ味を買ってきてくれましたラブラブ


photo:01

これ大好きです。

自分で注文するときは、ちょっと恥ずかしいのですが(ネーミングもうちょっと何とかならなかったのかしら?)


食べたら一気に体温下がりましたチョキ


iPhoneからの投稿