帰省できず | 本物志向で貧乏性 aromaのブログ

本物志向で貧乏性 aromaのブログ

何気ない毎日を綴っています

お正月も2日から出勤の私は、29~30日と2連休を取り、

早めの帰省の予定でした。


27日の夕方 相方さんよりメールが入る。


「ダウン汗  どうやら風邪ひいたみたい。熱があるっぽい」


っええ!嫌な予感…。



帰ると、セーターのままぶっ倒れている相方さん(´□`。)


すぐに着替えさせて、寒いと言うので あんかけうどんを作って食べさせ、

とにかく、寝るんだと放置。


翌日、39.5度の熱は下がり、今年最後の仕事へ出かけました。



当然、体調は本調子では無いので、帰省はあきらめることに温泉


きっと、日頃の疲れが出てしまったんでしょうね…。


今年は、ゆっくりと名古屋で過ごそうと思います。