ヒールの高さ | 本物志向で貧乏性 aromaのブログ

本物志向で貧乏性 aromaのブログ

何気ない毎日を綴っています

5cm以上10cm未満がベストだと思っている私です。


もちろんドライビングシューズみたいな、ペタンコ靴も履きますが、

ヒールが高いほうがパンプス、足が疲れないと思います。


今 はやりのバレエシューズもくつ、見てる分にはカワイイなぁと思うのですが

あれだけペタンコだと合わせる服がありません!


なんだか、女子力低下する感じがするのは、私だけでしょうか??


aromaのブログ-靴達

持ってる中で一番高いのは12cm(下から2番目の白い奴)


ってことは 168cm+12cm=180cm!!


男性軽く抜かしちゃいます~。


っああ こっちの方がよっぽど女子力低下かもドクロ ドクロ