休日 | 本物志向で貧乏性 aromaのブログ

本物志向で貧乏性 aromaのブログ

何気ない毎日を綴っています

休みだった今日は 遅くに起きて、ウダウダしながら

出かける準備をします口紅 ネイル ワンピース

 

出かけた先は…走る人


aromaのブログ-能楽堂

名古屋市能楽堂です。

能を見に行ったわけでなく、鳥肌さんの講演会です。


内容は過激すぎて書くことができませんがあせる

いつもよりディープなお話でした。



相方さんに迎えに来てもらい、お中元を買いに高島屋へビル


そこで、今日は土用の丑の日!!ということで

「しら河」のウナギを買って帰りました音譜


aromaのブログ-しら河

aromaのブログ-山椒かけすぎた

どうして、ウナギを食べるのか??

意味もわからず、食しました。

とりあえず美味しかったので今度調べときます。


山椒のかけ過ぎで、唇が痺れました汗