ルームフレグランス | 本物志向で貧乏性 aromaのブログ

本物志向で貧乏性 aromaのブログ

何気ない毎日を綴っています

aromaのブログ-09-03-26_03-461.jpg

うちのリビングはキッチンが独立しとりません。

よって、お魚焼いた翌日まで 匂いがこもりますDASH!


先日、新築祝いでルームフレグランスをプレゼントした時に
                  思ったより効果があるのに驚き、私も買ってみましたひらめき電球


レフィルとスティックのみ購入し、前からあった花瓶にぶっ刺しました


造花のあじさいあじさいあじさいが 季節感を壊していますが、かわいいので良しとします。

買う時に

店員「お客様レフィルでよろしいですか?」

私「えっ はい (初めてだけど 本体つけると ダサい花瓶がついてプラス5000円。
だったら何かで代用したほうがいいような…)」

店員「お使いいただいているんですね。ありがとうございます」

私「えぇ はい (どーしよう セコイ気持ちからレフィルを選んでしまったのに
           もう使ってることになっちゃったよ。使い方とかわかんねー)」



気持ちはとても不安ですが、
表情は 「もちろん使ってます~うちのリビングとってもオシャレなんで~キラキラ
と、気取り気味で レジを後にしました…。


こっそりパンフを貰ってかえりましたあせる