毎日カラフルに!香りのコンサルティング | 藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

神奈川県藤沢市のアロマとタッチングのスクール
momoflowerです。
・NARD JAPAN認定校
・セラピストの知識や技術のレベルアップ講座
・介護現場へのアロマ・タッチングの導入支援
・トリートメント

今日は、トリートメント後に香りの創造のお時間

 

湘南・藤沢 アロマテラピースクール momoflower 二見モエです


ご自宅で楽しむための香りを
一緒に考えて創りました。

イメージを伺って、1滴づつ調整しながら
作り出していきます。

自分だけのオリジナルの香りは
きっと毎日に色を添えてくれるでしょう〜。

原液のブレンドですので、
ご自身でルームスプレーにするもよし、
トリートメントオイルを作ってもよし、
練り香水にして、いつも身に纏うもよし。


お好きなカタチで使えるのが、オススメ

実は、これ。
トリートメントの後にお客様のご要望で
始めました。

おうちでも、好きな香りに触れられたら
頑張れそうな気がする、と。

私も、ふとした時に
香りに救われてきましたよ。
みんな一緒ですね。

一から創造するのは、ちょっと難しいですから
ナビゲートしますね。

香りのお守り欲しいな〜と言う方はいつでもどうぞ。




★メルマガ始めました
ステップアップしたいセラピストさんに
長く続けていけるヒントになる情報を
お伝えしています。

セラピストさんの知識・技術向上を応援します!

アロマテラピーをもっと知りたい人をサポートします!

湘南・藤沢 NARD JAPAN認定校 momoflower

最寄り駅・JR東海道線 小田急線 藤沢駅南口 徒歩10分(送迎可)

 

★メルマガ登録はこちら

★ホームページはこちら

★トリートメント受付 3月4月は月曜・水曜

★お問い合わ