【ご感想】参加して良かった♪ | 藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

神奈川県藤沢市のアロマとタッチングのスクール
momoflowerです。
・NARD JAPAN認定校
・セラピストの知識や技術のレベルアップ講座
・介護現場へのアロマ・タッチングの導入支援
・トリートメント

湘南・藤沢 アロマテラピースクール momoflower 二見モエです

アロマセラピストさんの、知識・技術・ココロのステップアップを応援します。

家族から、お仕事まで。アロマテラピーはあなたの大切な人を支える力になりますよ!

 

アロマテラピーベイシック。

あれこれ、まとめて作るので、

ご自宅に持ち帰って、いろいろ試すことができるのです。

 

ただ、楽しむだけじゃない。

一回で終わらない。

その後も、ちゃんと生活に取り入れられるようになる。

そんな講座です。

 

先日も、熱き一日でした。そう、私が・・・喋り過ぎ。

平塚からご参加のK様、ご感想、ありがとうございました。

今後も、よろしくお願いします!

 

こんにちは。
先日はありがとうございました。
 
講座、すごく楽しかったです!(≧∀≦)
が、先生がおっしゃったように、
夜と次の日に、身体全体にすごーく倦怠感がきました。。。
新しい香りと知識、 体験したことと頭に入れたことが沢山だったので(@_@;)
でもよく考えたら、それをあの時間、ほぼノンストップで
教えてアウトプットしている先生の方がすごいパワーだなと思いま す。。。スゴイです!
 
もちろん、 本当に奥深いアロマの表面部分ポイントだろうとは思いますが、
丁寧にたくさん教えて下さって、
実際に一つ一つの種類を香りを嗅がせていただいた体感と、
使える知識をたくさん教えていただいたので
申し込んで参加して本当に良かったなと思っています(^-^)
 
クラフトで作ったオイルやジェルを早速使っています。
 
ジェル、思ったよりも身体にすぐに馴染むので良いですね♪
(つけた瞬間、 ベタついて乾かなかったらちょっと困るなーと思ったのですが、
 すぐにスーッと馴染んで良かったです!)
 
いただいた資料等もこれから活用して、
自分でもっと使って消化してゆくつもりなので
分からない点があったら
お言葉に甘えてまたご連絡させてください。
 
それでは、本当にありがとうございました!

セラピストさんの知識・技術向上を応援します!

湘南・藤沢 NARD JAPAN認定校 momoflower

最寄り駅・JR東海道線 小田急線 藤沢駅南口 徒歩10分(送迎可)

 

★ホームページはこちら

★お問い合わせはこちら