手作り基礎化粧品講座やります♪ | 藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

神奈川県藤沢市のアロマとタッチングのスクール
momoflowerです。
・NARD JAPAN認定校
・セラピストの知識や技術のレベルアップ講座
・介護現場へのアロマ・タッチングの導入支援
・トリートメント

湘南・藤沢市アロマスクールmomoflower二見モエです

アロマテラピーを、目的に合わせて使いこなせるようにサポートします


これはいい!と思ってリピートした化粧品のない、私。

良いと思っても、何か違うものを使ってみたい・・・飽きっぽいから。

アロマテラピーを勉強し始めてから、化粧品はず〜っと手作り。
これは勉強してすごく良かったことの一つ。

質感や、香り、作用を自分で選んで変化させて使用するため
飽きることもない。

普段のスキンケアでは足りない時
例えば、
急激に日差しを浴びてしまったとか。
甘いもの食べ過ぎて、ぶつぶつできちゃったとか。
季節の変わり目に、ものすごいがっさがさになってしまったとか。
冬になって、粉ふいたとか。
叫び

そんな時も、自分でそそくさと作れるっていう便利さ。

そして、何よりお肌に対してすごくよく考えるようになったんですよ。

内面のバロメーターにもなっている皮膚。
明らかにココロや疲労度がでちゃうでちゃう。

でも、心配ないね〜。
自分で考えて、作れるから。

お肌の曲がり角の向こう側が見え隠れしている皆さん、自分で自分のための最高のスキンケア化粧品作ってみませんか?
あ、私はもう向こう側におりますが、向こう側に行った方が案外いい感じですよ。

こちらの講座、ナードベーシックのフェイシャルスキンケア講座で行います。

アロマテラピーがお肌にどのようにアピールできるかはもちろんですが、
そもそものお肌のこともきちんと学んでいきますよ。
セルフマッサージの方法も合わせてお伝えしま〜す。

★ナードジャパン アロマベーシックフェイシャルスキンケア講座
二日間講座

一日目 10月6日(木)10時〜14時
二日目 10月13日(木)10時〜14時

アロマテラピーの基礎から学ぶコースです
アロマテラピーって何?という方も
アロマテラピーもう忘れちゃった。復習したい!という方も
ご参加くださいませ♪

コースの詳細はこちら

お申し込みはこちら
PhotoEffectStudioSMSImage.png


目的に合わせて使えるアロマを身につける、お手伝いをします
藤沢 アロマテラピースクール momoflower

最寄り駅:JR東海道線・小田急線・江ノ島電鉄 藤沢駅 徒歩10分 送迎あり


●ホームページ
●お問い合わせ