身体の仕組みを感じる時 | 藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

神奈川県藤沢市のアロマとタッチングのスクール
momoflowerです。
・NARD JAPAN認定校
・セラピストの知識や技術のレベルアップ講座
・介護現場へのアロマ・タッチングの導入支援
・トリートメント

湘南・藤沢市アロマスクールmomoflower二見モエです

趣味からプロまで、目的に合わせて、アロマテラピーを使いこなしたい方をサポートします。


ほんとに、息苦しい季節ですね。
花粉で何が嫌かって、

朝起きた時の喉の痛いのが一番嫌だ!
叫び

鼻呼吸が如何に大事かこの季節はよく体感出来ますよ。
鼻の中の入り組んだルートがどんなに私を守ってくれているのか。
鼻のフィルターが大事なのよ~って言う話。

日中は、鼻が詰まりすぎることはないので、何が何でも鼻呼吸だけど、
夜はねえ、無防備ですからね。

ちなみに、昨日はアイドルのオーディションに間違ってエントリーされていてもうすぐ出番だよ、どうしよう。何をしようか。ミニスカートとか持ってないけどどうしようか。。。
という夢にうなされていました。

寝付きが悪いと、夢見も悪くなるようです。

朝は起きたらうがいをして、マヌカハニーを食べて
香りに助けられつつ、活動開始です。
PhotoEffectStudioSMSImage.png

momoflower 近日講座予定
しっぽフリフリNARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザーコース
平日クラス募集中です。
金曜月2回コース
月曜月2回コース

しっぽフリフリNARD JAPAN認定 アロマ・インストラクターコース
2016年春受験を目指す方、無料説明会にお越しください
随時、募集しております

しっぽフリフリNARD JAPAN入門コース アロマテラピーベーシック
★ハウスケアコース(プロ向け)
3月9日10時半~1日完結
3月9日10時半~ 18日10時半~ 2日開催

★ボディケアコース(初心者さん向け)
3月17日10時~ 1日完結
3月17日10時~ 2日完結(2日目は都度日程調整)

晴れ新コース!セラピスト2人で教える手技見直しコース
4月より開催決定!

晴れ新コース!セラピストのための精油の選び方講座
4月より開催決定!

ドキドキお問い合わせ