ある日の栄養 | 藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

神奈川県藤沢市のアロマとタッチングのスクール
momoflowerです。
・NARD JAPAN認定校
・セラピストの知識や技術のレベルアップ講座
・介護現場へのアロマ・タッチングの導入支援
・トリートメント

サロンワークが楽しいのは、
チームワークがうまく、それぞれのカラーが発揮でき、うまくサポートしあっている時。
和気あいあいと楽しく仕事すると、お客様にもその雰囲気は伝わる。

こうゆう言い方も何ですが、サロンのメンバーというのは全員ができる人間でもダメだと思う。
全部完璧にできてる人なんていないんだから、得意なところが一つでもあればそれがチームワークになるんだなあとこの人たちと会ってつくづく思うようになった。

惜しまれつつ閉店したお店だけど、唯一、この店があったら今も絶対に続けているだろうなあと
思う、素晴らしいメンバーの集まりでした。

久しぶりのお仲間たちと。
10年経つのに変わらな~い。


そして、うま~い。集まる前に食べてしまったサンマ。
どっちもさいこ~