自分のために | 藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

神奈川県藤沢市のアロマとタッチングのスクール
momoflowerです。
・NARD JAPAN認定校
・セラピストの知識や技術のレベルアップ講座
・介護現場へのアロマ・タッチングの導入支援
・トリートメント

藤沢市 momoflower アロマ講師 二見モエです。

早起きして朝活 今日は妊産婦アロマの勉強

花粉で息苦しい ユーカリラディアタを蒸気吸入 


クレイパックで角質を整える 自分に作ったローズヒップとアルガンの贅沢オイルで肌に栄養補給


ローズウッドで車中芳香浴 ドライブしながら熱唱し桜と海を同時に愛でる


フィトンチッドを感じ陶芸へ 長谷から極楽寺方面へ散歩


素焼きのアロマストーン創り土いじり 小皿20枚分一気に仕上げる


ハレノバの豆腐ドーナツ もたれず腹ごしらえ


ヨガ 縮こまった背中がのびる

ヨガの先生の心に響く一言
「今、この時間は自分のためだけに、使ってくださいね」

今日一日、自分のためだけに、使っちゃいましたよ~、先生
4月1日なんて、みんながスタートの日なのに、休日からスタートしちゃいましたよ~。
楽しく充電しちゃいました~、先生。

●2015年4.5月スタートのレッスン受付中
NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコース
無料説明会 随時 ご希望日時を第3希望くらいまでお知らせ頂くと幸いです
約1時間

昼間の講座 藤沢駅徒歩10分のところで開講です。お車、自転車OK。駅まで送迎あり。
夜の講座 横浜駅徒歩5分のところで開講です。お仕事帰りの時間を有効に使いませんか?