今年一番のお楽しみ | 藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

神奈川県藤沢市のアロマとタッチングのスクール
momoflowerです。
・NARD JAPAN認定校
・セラピストの知識や技術のレベルアップ講座
・介護現場へのアロマ・タッチングの導入支援
・トリートメント

友達が小学生の頃にとあるアイドルのコンサート会場でグッズを買ったそうだが、何故かメンズのタンクトップを買ってしまい
、乳が丸見えの寒々しい感じになり残念ながら寝巻きにすらならなかったそう。

小学生女子が成人男子のタンクトップ。。。

想像するだけで、お気の毒だ叫び

何故ならコンサートには入れず、でもどうしても会いたくて、会えなくて、グッズだけの、タンクトップ。

売ってる人も言ってくれればよかったのに。。

友達から、嵐のコンサートに誘われた!!貴重なチケットなので、しっかり堪能したいわ~!ジャニーズのコンサートはエンターテインメント感満載でちょー楽しいらしい。
楽しみ~

グッズに気をつけよっと

私のチェのTシャツはどこいったかなぁ。。

ちなみに、心の恋人、藤井フミヤの若かりしチェ時代と、大野くんは似てる。

テンション上がる香をつくろ~っと。
{17092EBA-6D46-431D-AD64-2A7670C537D0:01}
レッスンに便乗