入れたら出す | 藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

藤沢駅アロマスクール momoflowerのブログ

神奈川県藤沢市のアロマとタッチングのスクール
momoflowerです。
・NARD JAPAN認定校
・セラピストの知識や技術のレベルアップ講座
・介護現場へのアロマ・タッチングの導入支援
・トリートメント

もう師走ですな。
今月は、何かと外での活動が増えてます。

結構大きな勉強会にも参加してまいりまして、収穫がたんまりですし、
介護施設でのトリートメントも、フットも始まりまして、ますます笑顔が見られるようになってきました。
先生の手伝いで、大きな出張講座にも参加させていただくことになりましたし、
赤レンガのイベントに向けても着々と準備してる次第です。

あと、忘年会。歳を重ねるごとに集中しないよう、みんな分散してやってくれるもので、もうちょいちょい始まってます。その方が家族にも迷惑かからんだろうと。それでも宴したいと。。

宴したいけど、身体に毒を残したくない。てことで、今うちにとてもいいものあります。自分用にちょっと借りてみました。
{2B6AEE5D-DF10-4667-B962-7A39B39CC052:01}
エンダの家庭版。
嬉しい。。。
助かる。。。