こんにちは!😊
今日も暑いですねー😔💦
体調崩さないように、水分とお休みを
しっかり取ってくださいね✨




先日、ラグジュアリーコース130分と
各種オプションの研修をして頂きました!
研修はいつも先輩セラピストがして下さいます😊
初めに、私が施術して頂くのですが、
とーーーっても気持ちよくて癒されました☺️💗
フレスカのセラピストの方達は
とっても綺麗な方ばかりですが、
綺麗なだけではなく技術も凄いんです!✨
私も、もっともっと技術を上げれるように
日々頑張ります!!!!!!💪🏻💪🏻💪🏻


話は変わりますが、
私が最近ハマっているもの💗
こちらのアイスです❣️

マンゴー味のアイスの中に
パイン、マンゴー、クランベリーが入っています🤤
甘すぎず、フルーティーでとっても美味しいです🤤💓
見つけた方は是非召し上がってみて下さい☺️


🏃‍♀️生田出勤日🏃‍♀️
8/4     13:00〜23:00
8/8     18:00〜23:00
8/10   21:00〜26:00
8/11   12:00〜20:00
8/15   18:00〜26:00

新人割で2000円引になります😊
お待ちしております💗