こんにちわ〜おねがいウインク

いよいよ夏本番!な季節になって来ましたね〜。

ずーーーっと

夏でも良い位、あったかいのが好きなわたくしです。

さて!!!

またまた新人さんのご紹介口笛

黒髪ロングの清楚系、雰囲気も落ち着いた感じの

大人っぽいセラピストウインク

安達さんでーす!!

ホテルスパ勤務経験ありますおねがいラブ
ので、マッサージの技術と

お・も・て・な・し

の心がまぎれもなく一流ウインク


マッサージがうまい!!

流すというよりかは、筋肉をぐいっとほぐしてるような感じの

見てるだけで

ちゃんとどこをほぐそうとしてるのか
イメージがバッチリあるんだろうな、
と感じるマッサージニコニコ

でした。


終わった後に、記憶に残るマッサージって、

セラピストが
どれだけ真剣にお客様の身体を観察するか、
(思いやるか)によると思います。

もちろん、接客も大事ですがビックリマーク


そして、何と言っても安達さんの魅力は

すごくまっすぐで、素直なキャラクターウインク

いっけん、真面目な人なのかなー??
いや、絶対真面目だよね?

と突っ込まれる声が聞こえて来そうな位
な印象を受けますが、

素直ー!
素直過ぎておもしろーい!!


ですね。


あと、何故だか!
周りのスタッフ含め、わたくしもですが、
あれこれやってあげたくなってしまう不思議な魅力がキョロキョロチュー

安達さんはすごく謙虚で、感謝の気持ちが周りの人にあるからあんなにみんなに愛されるんだろうなーって思いましたニコニコ

セラピストからも、
安達さんなんか、良い!!笑
と好評でニコニコ

わかるー、なんか、良いよね爆笑
なんか話してるとワクワクして来ちゃうんだなー!

そう、なんか良い!

っていうのが、安達さんですグラサン

お客様も、ロングコースで入る方が多いセラピストさんなのですが、

まず、マッサージが上手い事、
あと、会話してるうちにもう少し話したいな、

と思ってしまう、不思議な魅力が、あるんだろうな〜お願い
わかる、わかる、と納得できるセラピストさんです!!

よかったら安達さんのブログもこまめにチェックしてくださいね照れ