才能開花中 | 埼玉県日高市・世界中の女性達を虜にする本格・バリニーズマッサージ/レインドロップ アロマで疲労改善♪maitri<マイトリー>

埼玉県日高市・世界中の女性達を虜にする本格・バリニーズマッサージ/レインドロップ アロマで疲労改善♪maitri<マイトリー>

~バリニーズマッサージ・レインドロップアロマボディ・フットケアで心も身体も健やかに~
肩こり 腰痛 むくみ セルライトに♪
女性専用 あなただけのプライベートサロンで体の深部に働きかけるトリートメントをご体感下さい♪

バリニーズマッサージ・レインドロップアロマトリートメントサロン マイトリーです。

 

 

 

寒暖の差が・・・あせる

 

これまで敷いてはいるものの、トリートメント中のヒートマットもいらないくらい

日中は温かかったりしておりましたが、

徐々に気温も下がってまいりましたね。

 

無意識に身体に力が入ってしまい、

気づけば背中がガチガチに滝汗

そんな時期、到来中ですあせる

 

 

トリートメント後の身体の軽さに

羽がはえたみたーいと爆  笑

血行も良くなって

肌のトーンもまったく違います。

 

お客様曰く、

化粧ののりの良さは結構持続するそうですラブ

 

そんな目に見える変化だけではく、

今まで見えなかったものが見えるようになったり、

感じなかったものが感じるようになったり、

目に見えない世界への扉も開いているお客様もおります爆  笑

 

あ、

お化けとかじゃないのでご安心をニヤニヤ

 

 

氣を感じられるようになったとか

アカシックにつながる感じになったとか、

無意識レベルでの変化キラキラ

 

不要なものがそぎ落とされて

どんどんクリアになってます。

 

目に見えないものの変化が現れている方の共通点は、

う~ん・・

変容を加速するトータルトリートメント!

といってもマイトリーのお客様、ほぼほぼ

みなさんそのトータルトリートメントコースですが・・爆  笑

 

そうそう、アカシック!

私自身はトリートメント中にお客様のアカシックレコードを読む事は出来ないので、

なんだか興味深々に聞いてしまいました爆  笑

 

 

目に見える変化も

目に見えない変化も

改めて、変容を加速するトータルトリートメントコース

あっぱれあっぱれ爆  笑

 

 

 

 

 

LINE@始めました♪

 

お得なキャンペーンやお知らせ、ポイントカードなど

配信しております。

定期的にLINE@のみのクーポンも発行しておりますので

お友達追加ボタン↓をクリックしてねニコニコ

友だち追加

 

 

448fe9d1a0e1771ecd74e23c283e15e7_s.jpg