こんばんわ、れいのですカピバラ








タイトル通り、韓国ドラマ 18・29~妻が突然18才!?~ の全話収録が終了いたしましたぱちぱち









ということで、今日は打ち上げに行って参りました酒







泰さんとはスイーツ&アクセの話に花が咲き、福井さんとは地元ークで盛り上がりハート



DVD争奪じゃんけんでは、クライアント様より頂いた 韓国ドラマのDVDセットを皆で本気で奪い合いました…




そして見事、さっちゃんが全78話(DVD BOX 全8巻)をゲット(正確には、男性声優さんの優しさによる)し、頑張って観る、と張り切っていましたdisk 







私は惜しくも何ともない程最初の方で負け続け、何も貰えはしなかったのですが、



このブログを見て下さっている方への特典(?)として、福井さんの麗しき指写真(??)はゲットしてきましたぞsei

$あろま ちゅうどく。


優しく写真に手をお貸しくださった福井さん、本当にありがとうございました(=´;ω;`=)



何度もカメラのメモリ不足で撮影できなかった不備をお詫びいたしますaya







とにかく、今回の現場は本当にクオリティと時間との戦いでしたが、様々な経験を通してまた一歩前進させて頂けたような気がしております敬礼




今回の製作に関わって下さった全ての方に感謝です・・・!



ありがとうございましたusagi**




♥akn♥深月 れいの♥akn♥