おはようございます、れいのですあろま ちゅうどく。-image001.gif
 
 
 
 
 
 
今週は収録ウィークあろま ちゅうどく。-SB-ntj-ong-022.gif
 
 
 
 
ゲームやドラマの吹き替えでバタバタしておりますあろま ちゅうどく。-moco003.gif
 
 
 
 
昨日・一昨日とでゲームの収録でしたが、男性声優さんの愛の告白や妬きもちなどにキュンキュンしちゃいましたぁあろま ちゅうどく。-DIMG0002.gif
 
 
 
 
サインまで頂いちゃって恐縮ですあろま ちゅうどく。-SB-kao-kac-002.gifあろま ちゅうどく。-moco003.gif
 
 
 
 
 
情報解禁になり次第こちらで告知しますが、かなぁり豪華な声優さんなので期待しちゃって下さいあろま ちゅうどく。-SB-sou-har-077.gif
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日はドラマあろま ちゅうどく。-SB-sou-har-072.gif
 
 
 
 
一日がかりだけど凄く勉強になる現場ですあろま ちゅうどく。-SB-kao-kac-002.gif
 
 
 
 
 
 
気合い十分っあろま ちゅうどく。-kosakku_thumb.gif
 
 
 
 
 
あろま ちゅうどく。-SB-kya-ani-173.gif深月 れいのあろま ちゅうどく。-SB-kya-ani-173.gif