改めまして

おそばせながらぁ
謹賀新年っっっあろま ちゅうどく。あろま ちゅうどく。





明日香ですぅあろま ちゅうどく。

あろま ちゅうどく。


実家家
長野に帰ってDASH!

あろま ちゅうどく。

二年参りしたらぁ。。。。。。ビックリマーク




うぅぅぅ汗



畑谷も3日間
かぜっぴきしましたぁあせるあせるあせる


相変わらず
れいのんといっしょ。。。ニコーびっくり






お正月から羽

かぜっぴきなんてaya

初めてでしたぐぁぷくぷく↓







美味しいものは

ちゃぁんとGETしましたよぉあろま ちゅうどく。


ということで

お正月の長野料理をCHECKあろま ちゅうどく。あろま ちゅうどく。-SB-sou-har-077.gif


長野といったらぁ。。。

まずはアップ


あろま ちゅうどく。



信州そばっっっお鍋音譜


あろま ちゅうどく。


そして

おでんにアップ
あろま ちゅうどく。

おめでたい

うなぎぃカトラリー







さらに
おなじみのアップ
あろま ちゅうどく。


お手製の♪



あろま ちゅうどく。


おせちぃお雑煮ハート

そしてなぜかアップ
あろま ちゅうどく。

びびんばまでaya






こんな

豪華料理だったのでkirakira



すっかり
元気になりましたぁウインクラブラブ


しかも


寝込んだおかげで


新年早々

蛇の夢みちゃいましたっあろま ちゅうどく。あろま ちゅうどく。



ただし


・・・♥akn♥

・・・♥akn♥


蛇の抜け殻の夢だけど汗



これは
おめでたいのかなぁ!!ビックリマークはてなマーク


とりあえず

畑谷ふっかぁつマルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆


本年も
宜しくおねがいいたしまぁす(Θ_Θ)キラキラ








年賀状畑谷 明日香年賀状