あろま ちゅうどく。-2010092218530000.jpg
あろま ちゅうどく。-2010092218540000.jpg
おはようございます、れいのですあろま ちゅうどく。-image001.gif

 

 

 

e2の旗揚げ公演初日に行って参りましたあろま ちゅうどく。-SB-txt-yaz-009.gifあろま ちゅうどく。-SB-txt-yaz-009.gif

 

 

 

礼奈ちゃん頑張ってたな~あろま ちゅうどく。-SB-sou-har-072.gifあろま ちゅうどく。-SB-sou-har-072.gif

 

 

 

初日ならではの緊張感とダンスや殺陣の立ち回りの迫力に私も緊張しましたぁあろま ちゅうどく。-06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif

 

 

 

礼奈ちゃん、頑張れっあろま ちゅうどく。-SB-sou-har-060.gifと親心。あろま ちゅうどく。-SB-txt-fon-062.gif

 

 

 

 

 

まだチケットが少しあるようなので、是非皆さんも観に行ってみてねあろま ちゅうどく。-SB-sou-onp-003.gif

 

 

 

あろま ちゅうどく。-SB-sou-han-058.gif深月 れいのあろま ちゅうどく。-SB-sou-han-058.gif