おはようございます、れいのですあろま ちゅうどく。-image001.gif

 

 

 

 

昨日はゲームの製作担当者様とご挨拶を兼ねてお食事会でしたあろま ちゅうどく。-732da7ad2da97e279df9dd445a769af5.gif

 

 

 

 

 

場所は何故か戦国コンセプトの居酒屋さん。

 

 

 

 

エントランスにはどどんっと

あろま ちゅうどく。-2010090222230000.jpg

 

 

 

 

 

 

席に案内される途中、曲者に襲われるので、案内してくれる人が成敗してくれましたあろま ちゅうどく。-681fc0ab314eac84eda30360d8ac7377.gif(写真撮れなかった~あろま ちゅうどく。-69d5bcc475519063ef23fb20d457ed1a.gif)

 

 

 

 

 

 

男性3人に女性は私1人だったのですが、ゲームのお話よりも『大人』なお話が多く、色々とお勉強になりました…色々とあろま ちゅうどく。-b-kaminari~0001.gif

 

 

 

 

 

 

料理の〆はやっぱりデザートあろま ちゅうどく。-SB-sou-har-077.gif

あろま ちゅうどく。-2010090221400000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

…杏仁豆腐…ニガテなのでしゅあろま ちゅうどく。-469bba0a564235dfceede42db14f17b0.gif

 

 

 

でも頑張って食べたよっあろま ちゅうどく。-SB-ntj-nyh-066.gif苦笑

 

 

 

 

 

お持ち帰りしたコースター達あろま ちゅうどく。-SB-sou-han-058.gif

あろま ちゅうどく。-2010090307470001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ゲームのお話はまた少しずつ進展しておりますあろま ちゅうどく。-SB-sou-onp-003.gif

 

 

 

ガンバるぞ~あろま ちゅうどく。-SB-sou-str-043.gif

 

 

 

あろま ちゅうどく。-SB-sou-har-072.gif深月 れいのあろま ちゅうどく。-SB-sou-har-072.gif