再び、地元・長野の地に立った明日香ですっっっあろま ちゅうどく。-hoshi1










雑誌やTVでも有名なパワースポットの1つビックリマーク
氣の里・分杭峠」にいってきましたぁあろま ちゅうどく。-hoshi2






かなり山の麓にあるようすで。。。$あろま ちゅうどく。-hinode







あろま ちゅうどく。







グルグルと山道を移動しっ宅急便ビックリマーク
$あろま ちゅうどく。

こんなダムなんかも越して・・・
あろま ちゅうどく。





携帯は圏外・途中でカーナビ機能が麻痺するくらい山里に入ったところで・・・汗
あろま ちゅうどく。














やっと到着ぅあろま ちゅうどく。-syoujyo1あろま ちゅうどく。-ha-to2










奥に行くと・・・
あろま ちゅうどく。
















立ちました秘境フラグ!!!!!!
あろま ちゅうどく。










総勢100名程がずらっと崖付近に並び・・・ビックリマーク

なんだか異様な光景がぁぁぁぷくぷく









ちなみに足元はこんなです汗
あろま ちゅうどく。


結構滑落と隣り合わせくりぼーあせる



体調の悪い方や、気を貰おうと、皆ここに座って佇みます・・・。・・・。・・・。

まるで巨大な縁側家!










でも中央のいわゆる「若葉マーク零磁場若葉マーク
コンパスが効かなくなる場所は別世界で・・・・・・・・・





畑谷も思わずこれ↓
あろま ちゅうどく。

ぷっはーぁな感じでしたニコーDASH!DASH!DASH!





それもそのはず・・・









温度計はこの炎天下に21℃キラ②kirakiraキラ②











そこには。。。
あろま ちゅうどく。

零磁場の天然水からとった水やミネラルウォーター


あろま ちゅうどく。

天然水を含んだカツサンド「氣サンド」お弁当


あろま ちゅうどく。

そして伊那のB級グルメ「ローメン」までもが並びramen*


ちょっとした食堂状態にあろま ちゅうどく。-SB-sou-har-077.gif














もちろんご飯もたべましたよぉカトラリーあろま ちゅうどく。-SB-sou-str-043.gif



あろま ちゅうどく。



名物のソースカツ丼と野沢菜に信州そば音譜音譜音譜

あろま ちゅうどく。

ちゃんと長野名物・七味つきですっaya












最後はつられてお土産まで買っちゃいましたっっっウインク汗
$あろま ちゅうどく。




大満喫の零磁場散策でしたぁ$あろま ちゅうどく。-6a9b26cd316243091fff6743eddd3c5d.gif











$あろま ちゅうどく。-SB-sou-han-058.gif畑谷 明日香$あろま ちゅうどく。-SB-sou-han-058.gif