まぶたが下がりきってきた明日香ですっニコーDASH!DASH!DASH!






本日はぁ
舞台「新白無垢の鬼」のチケット料金の
清算会+打ち上げがありましたっ!






終わってから2週間しか経っていないのに、
2年前のような感覚ぷくぷく・・・。





髪を切ってイメチェンの方や♪
$あろま ちゅうどく。




舞台が終わったのに更に痩せた方など汗



$あろま ちゅうどく。




雰囲気のびっくり


$あろま ちゅうどく。




変わっている人もびっくりびっくり



$あろま ちゅうどく。



多くびっくりびっくりびっくり


$あろま ちゅうどく。




なんだか新鮮っっっハート













$あろま ちゅうどく。


そしてぇ、なんと食事も自分達で作ったのだぁラブラブ



ボイルウインナーに、トマトのパスタと、チョレギサラダ            
ドレッシングにいたるまで自分達で作っちゃいましたramen*!!





そんな私に不安げな一言を投げ掛ける場面も汗













・・・・・・・・・「はたやん料理やる!?」ぷくぷく










やってるんだよこれでも泣

料理は意外と得意なはずなのに・・・汗









「手際が悪いのは味とは関係ないのだよぉぉぉ」アップ


と必死に抵抗しながら。。。あせるあせるあせる









初の調理場での精算会は終了aya











でも今回のメンバーとは

どこかで誰かしらと何かしら会うんじゃないかビックリと思いながらもビックリマーク








少ししんみりクリスマスツリー


いい方ばっかりでしたなぁ本当ぺこりぺこりぺこり




皆本当にありがとうハート











シャボン玉畑谷 明日香シャボン玉