このセリフ好きですハート

舞台でヒロイン静音が言うのだ$あろま ちゅうどく。-decoimage.gif










というわけで明日香ですぅ♪



今回はアップ
そんな舞台「新・白無垢の鬼」でこころを一つにして頑張った
メンバーとの写真星星星
第2弾かなっハート


あろま ちゅうどく。-orihime
打ち上げで可愛くスイカを食べていた、声優の勝田詩織チャンカトラリー
おり姫はサバサバっとしていて
そんなギャップ萌えが魅力デシタハート

10月にもリーディング舞台があるみたいなので、遊びにいきたいなっびつくり byaimo
10月9日(土)読みま専科 VOL.2 参加公演 朗読劇『陰陽師』↓
http://kurepasu.jugem.jp/



$あろま ちゅうどく。-itanin   kyashii
けして、ベッキーと森山未来くんではありませんニコーびっくり
左から、声優の川西美和チャンと猪谷彰子チャン♪

身長170越え、
私の顔と2人の腰が一緒に並ぶくらいの長身美人さんですっ!
キャシーこと美和ちゃんはおっとり担当シャボン玉
イタニンこと彰子ちゃんは元気担当デシタきら

イタニンも9月に舞台があるんだねっ♪
一歩堂 2010年秋期公演
「シンデレラは生きていた」改め「子鹿のゾンビは可愛いな」
2010年 9月9日(木)~13日(月)全7公演↓
http://ippodo.jp/butaikouen.html
皆忙しいぷくぷく





$あろま ちゅうどく。-hara
そしてそしてレインボー
私の愛する原えりこ様!!

しっかりした強さと少女のような純粋さ。。。クローバー

一言では語れませんビックリマーク
可愛すぎる$あろま ちゅうどく。-c5b9b82a2407307b368d57f5e20ae607.gif



$あろま ちゅうどく。-zenntai
出演者33人でパシャリの図カメラ
ずらっと並ぶとさすがに多いねっ着物汗
さて・・・
畑谷はいずこビックリ





徒然かいてますので・・・汗
また舞台写真第3弾もお楽しみにっウインクウインクウインク

ペタしてね