むかえましたぁぁぁ音譜音譜音譜


畑谷明日香ですっニコちゃん




ダブルキャストの舞台なのでアップ


私がメインで出演する方のステージは昨日が初日でしたレインボー

あろま ちゅうどく。-3ninn
出演者の根本寧子チャンと仲野明翔チャンとビックリマークビックリマークビックリマーク


ねもっちゃんとは
前の事務所で一緒だったため
この舞台でひさびさの再開キラきゅんっ


なかちゃんは
これで私と同じ「あすか」と読むんだよ!



あろま ちゅうどく。-hara hana










原えりこ様宛にお花がずらりきらりん





あろま ちゅうどく。-hataya hana










ぬぁなんと!!
私にもきていたのだハートとキラキラ




台風が来るかもぉと出演者はワタワタしながらも
沢山のみなさんが来てくださいましたラブラブ







ご来場くださった皆々さまっビックリ


本当にありがとうございますインコ?!!

千秋楽まで突っ走りますニコー