あろま ちゅうどく。-Image286.jpg
左中指の爪が割れた…れいのですあろま ちゅうどく。-ファイル0243.gif

 

 

 

この間言ってた大物声優さんにサインを戴いちゃいましたあろま ちゅうどく。-20090107162216.gifあろま ちゅうどく。-20090107162216.gif

 

 

 

 

指の部分は…れいのの本名が載ってるので伏せさせて頂きましゅあろま ちゅうどく。-7fc18de166cd54928012712994de8b9f.gif

 

 

 

 

実は写真も一緒に撮って頂いて…あろま ちゅうどく。-onegai03t~00.gif

 

 

許可が出たらここにも載せたいと思いますあろま ちゅうどく。-up-egg02.gif