畑谷明日香ですっっっ音符



なぁんて・・・溜め息

フルネームで自己紹介なんぞしてみましたぁビックリ




突然ですがぁ星

8月に舞台をやらせていただきますっぺこり




私のダイスキな、恩師・声優の「原えりこ」さんが
プロデュースしている舞台なのでハート

ベテラン役者さんのほかにも
声優さんもいっぱいですよおんぷ




ちょうどお盆なのですが・・・ながれぼし

タイトルどおり、ちょっとオドロオドロシイ。。。

というか人間の弱さや怖さなんかも描かれていますのでビックリマーク



納涼気分に浸りたい方にも意外とオススメかもっ星



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

演劇集団
ふれる~じゅ PRESENTS
原えりこプロデュース 
「新 白無垢の鬼」



●日程●

8月11日(水)~15日(日)全8公演 ダブルキャスト


11日(水)○18:30~
12日(木)☆18:30~
13日(金)○14:00~☆18:30~
14日(土)☆14:00~○18:30~
15日(日)○13:00~☆17:00~

※私は☆でメイン出演します。


受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。
15日は終演後挿入歌を歌っている
alutoさんのライブもあるそうです。



●会場●

下落合 俳協TACCS 1179
(西武新宿駅下落合駅より2分)



●チケット● 

前売3500円 当日3800円




●出演●

作・演出 蒲生 淳



●キャスト●

シングル

原 えりこ
島之内教雅
多舞タカシ
千葉優太
倉林美貴
佐藤敦士


★プロ

西原翔吾
柳下 瞳
中田 守
根本寧子
斎藤裕人
畑谷明日香
仲野明翔
猪谷彰子



●プロ

松尾淳哉
山口満里奈
東 祐喜
三好香奈
石川公介
三戸部 瞳
勝田詩織
川西美和




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ブログもあるので

稽古風景などチェックしてみてくださいなぁこれ↓


新白無垢の鬼公式ブログ
「鬼さんこちら」↓
http://ameblo.jp/sinnsiromukunooni/




それにしても。。。びっくり



相変わらずブログ更新に参加していないなぁ畑谷っニコー