昨日はマニアックなお手入れレモンorアーモンド一本入れセルフケア会でした。

{0500EBF5-499C-47EA-9721-A602E8D57082}


工場では、クラシック音楽を聴かせるなど、愛情たっぷりに作られているスキンケアライン
今回もクレンジング1本丸々、余すことなく大切に使いきりましたよ〜

{24A83783-FF25-4F52-B87D-F4B379BC98F0}

さっそくご感想を寄せてくださいました。

「久々に、色々と忘れて楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました‼︎
お城に(サロン)伺って、ずっと居たいって思う空間なんですよね〜音譜
お肌モチモチで嬉しいですラブラブ
ゆっくりパックやってから今日は寝ようと思います星空

遥々大阪から電車に揺られてお越しくださり、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました

{D72BC39C-265D-42F6-806C-384858E89EA1}

肌にやさしく、人にやさしく、地球にやさしく



ベル11月末迄、お得なお手入れ会開催中ですベル

・***・***・***・***・***・***・***

マニアックなセルフお手入れ会
レモンorアーモンド1本入れ詳細は