【レシピあり!】子供が喜ぶ!腸活肉そぼろ | 人生を変える美腸活&幸運体質アロマプログラム!

人生を変える美腸活&幸運体質アロマプログラム!

腸を変えることで、たったの7日間なのに人生まで変わっていく美腸活プログラムと、このプログラムを実践すると、誰でも必ず幸運体質になれる!それが、幸運体質アロマプログラムです♥あなたが幸せになればなるほど、あなたの大切な人も幸せになる!!

腸活してても、お肉は食べて🆗!
 
いつもありがとうございます(*^^*)
人生変革ヒーリング腸活セラピストくみこです!

お肉はお好きですか??
 
腸活してても、お肉は食べてオッケーです♥
でも…ポイントもあります♥
 
 
それがこちら!↘

お肉を食べるときは
その3倍量のお野菜も一緒に
とってみて下さい♥
 
でも、子供はサラダとかもあまり食べないし
何品も作るのは大変💦
 
 
そんなとき、私がよく作るのが
野菜たっぷり麹肉そぼろ♥




うちの食べざかり男子たちも
大好物です!

フライパンめいっぱい作っても
すぐに、なくなりります(^_^;)

レシピはこちら!

 
【材料】
ひき肉…(牛肉100g、とり肉200g)
キャベツ…1/4玉
玉ねぎ…1玉
人参…1本
コーン…1缶
乾燥麹または塩麹…大さじ1
はちみつ…大さじ1/2
しょうゆ…大さじ1~2
ごま…お好きなだけ
 
 
フライパンで、お肉→野菜を炒めて
調味料で味付けして煮込むだけ!


はちみつ、玉ねぎには、
腸内の善玉菌が喜ぶ
天然のオリゴ糖も豊富!
 

脂分の少ないとりひき肉が
腸には好ましいので
わたしはそれも混ぜてます😊✨
 
 
カレー粉を混ぜてもOK!
塩麹があれば、その旨味も加わります!
 
 
もしよろしければ、お試しください♥
 
 
美腸ごはんのちょっとしたコツは
10/17の美腸ランチ付きセミナーでも
ご紹介します♥



 
 
ヨガインストラクターの
外崎ちえこさんからは、
エクササイズも教えてもらいます♥
 
 

今日は、60代のお客様から
嬉しいご感想が届いて
嬉しすぎてウルウルしました♥


 
3ヶ月かけて、腸内環境改善しながら、
体質も改善できる
美体質改善プログラムでは、
心も身体もガラリと変化します😍✨
 
 

 
 
新しくこちらのプログラムも
来月スタート決定です😍✨
 
\30日で新しい自分に/
LOVE & チャレンジ✨プログラム!

今のご自分は好きですか?
自分に自信は持てていますか?
今の人間関係、毎日の生活に
満足できていますか?
 
 
YESじゃなかったあなた✨

自分を愛(LOVE)して、
新しい良い習慣を
身に付けるチャレンジ✨を
みんなで楽しくやりませんか?😍
 
私達の今の環境、人間関係、
収入、思考のクセ、お仕事などは、
今までの習慣の積み重ねでできています!
 
だとしたら…
 
自分のこれまでの習慣を変えて、
新しい良い習慣を身につけたら✨
 
新しい自分、新しい人間関係、
新しい思考習慣、新しい
環境が手に入ります😍✨
 
でも、新しい習慣って、
一人だと、続けるのが
難しかったり…
 
これまでやったことがないことに
チャレンジすることって、
ちょっとハードルが高かったり…
 
なんてことありませんか?
 
だからこそ😍
 
みんなでワイワイ楽しく♥
チャレンジしてみましょう!
 



(大好きな方たちと!
出会いで人生は変わります!)
 

今年もあと残り3ヶ月ちょっと!
なんとな~く過ごすのか?
 
それとも!

新しい自分に生まれ変わって、
新しい素敵な仲間とつながり、
毎日がいつもより楽しい♪

心身ともに快適♪

気持ちに余裕ができるから、
家族にも優しくできる♪

というふうに過ごすのか?
 
あなたなら、どちらが良いでしょうか?👀
 
今回は、スペシャルな特典も盛りだくさんです✨
その一部がこちらっ!
 
🉐☘️初回限定特典☘️🉐

✅腸活ヨガ動画4本プレゼント!
✅個別ヒーリングカードセッション付き!
✅身体と腸にスペシャルな栄養素も毎日摂れる!
✅「美腸のヒミツ」小冊子プレゼント🎁
✅グループLINEで、新習慣を身につける手厚いフォローあり✨
✅簡単!重ね煮レシピもプレゼント🎁
✅管理栄養士監修のレシピと3食のポイントが載ったガイドブック付き✨
✅美腸に最適!「納豆麹」のレシピもプレゼント🎁
✅本田健さん直伝!幸せな小金持ちになる8つのステップ
………&more💞

特典を含めたプログラム金額は、
定価110,000円…ですが!
 
今回は、初回となりますので!
 
モニター価格ということで、59,652円🉐✨
 

このプログラムをきっかけに、
沢山の方に自分を大切にすることや、
愛すること、

身体を変えること、

新しいチャレンジをすること、

楽しむこと♥を体感し、

ハッピーになって頂けたら、
こんなに嬉しいことはありません✨
 
 
ぜひ、わたしと一緒に
30日後の新しい自分に
会いにいきませんか?😊✨



 
お申込みは、こちらから!!




いつもお読みくださりありがとうございました(*^^*)




#美腸
#腸活
#腸内環境改善
#腸内細菌
#腸活レシピ
#麹レシピ
#美腸レシピ