ゼロカロリーの怖さ!! | 人生を変える美腸活&幸運体質アロマプログラム!

人生を変える美腸活&幸運体質アロマプログラム!

腸を変えることで、たったの7日間なのに人生まで変わっていく美腸活プログラムと、このプログラムを実践すると、誰でも必ず幸運体質になれる!それが、幸運体質アロマプログラムです♥あなたが幸せになればなるほど、あなたの大切な人も幸せになる!!

こんにちは!いつもありがとうございます♥

人生変革ヒーリング腸活セラピストのくみこです✨

お盆期間中、いかがお過ごしですか?😊
 
私も実家のある秋田に行き、
数年ぶりにお墓参りもできました!



娘は、家の中に猫がいることが
とても新鮮だったようでした🤭

こうして、帰れる実家があること、
そこでゆっくりできることは
ありがたいなーと思います✨

さて、今日の本題!

ダイエットしたい方は
一度は飲んだことがあるかもしれません!!
それが、

ゼロカロリー飲料!
 
私も過去に、
ご飯の代わりに
ゼロカロリーゼリーを
大量に食べていたことがあります🤣
(←オイオイ💦)

が、ゼロカロリー飲料などに使われている
甘味料は腸内環境にも良くないし!!
たくさんの怖いことがあります!!

詳しくは、こちらをぜひ!
ご覧になってみてくださいね!↙


 
特に、依存性がある、
というのは気をつけないといけない点かな
と思います(^_^;)
 
甘いものが欲しいときは、
はちみつやオリゴ糖、甘酒、
ドライフルーツなどがおすすめです♥
 
 
そんな今日、私は
1day美腸活にチャレンジ中!!
 
 
実家にいる間は
普段食べないようなお惣菜やパンなども
食べました!!
いつもよりたくさん食べたりもしたので
リセットになりました😊✨
  

明日の朝の体重などの計測も楽しみです♥


先日の満月に、1day美腸活ファスティングを
チャレンジされた方からも
嬉しいご感想が届いています🥰




それでは、引き続き良いお盆をお過ごし下さいね✨

いつもありがとうございます!