仙台ビューティランチ付きセミナー開催してきました! | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

その日

ひょっとしたら

運命の人と出会えるかもしれないじゃない

その運命の為にも

できるだけ可愛くあるべきだわ

〜ココ・シャネル〜


おはようございますラブラブ

暑さが続いていますね

熱中症予防をしっかりして過ごしましょう!



7月31日  

仙台にてセミナーを開催してきました

この日は教え子さんお2人とのジョイントラブラブ

わたしからの一言

「一歩を踏み出しなさい」で


お2人はお初の講師デビューちゅーちゅーちゅー






ご参加された皆さまは

美意識高い素敵な方々ばかりでしたキラキラキラキラ



仙台ビューティランチ付きセミナー

内容は

・脳と腸の関係    脳腸相関

・脳と女性ホルモンの関係
フィードバックシステム

・幹細胞培養液、プラズマローゲン、ルテイン
プロテオグリカンなどについて

・幹細胞培養液ビューティレクチャー



脳もお肌も腸も子宮も喜ぶ

3時間盛り沢山なセミナーでしたデレデレデレデレデレデレ





トップバッターは

東北美人のSちゃんラブラブ


1ヶ月以上前から

お仕事多忙を極める中

何冊も本を読み漁り、、、

ノートにはびっしりと

100ページにも及ぶ自作資料がポーンポーンポーン

何度も書き直し  

継ぎ足しの資料を貼ったり

睡眠時間を削りながらも

必死に勉強していたことがわかりました


もう〜感動でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お次は東北美人のOちゃんラブラブ


Oちゃんも自作資料がびっしり!

何度も書き直した跡もあり

本当に必死に勉強したのだな、、、と

これまた感動の嵐〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






リハーサル中の1枚

この笑顔がたまらないわ〜〜ハート


教え子さんの成長は最高に嬉しいですちゅーちゅーちゅー

次回のセミナー開催も楽しみだなキラキラキラキラキラキラ





セミナー後はアフター茶話会

仙台でも接客で有名なホシヤマ珈琲で

皆さんとワイワイお話が出来ました



ホシヤマ珈琲のドリンクは

丁寧でどれも美味しいのよデレデレデレデレデレデレ


2年前にこちらでビジネスコンサルを

したのがきっかけでお気に入りです


プラズマローゲンや幹細胞培養液を

語り尽くす時間は足りませんでしたが

皆さまに喜んで頂き嬉しかったな〜



講師デビューのお二人に

お花のプレゼント〜ハートハートハート


頑張ったね〜〜

Sちゃん&Oちゃん

益々の成長と活躍が目に浮かびますちゅーちゅーちゅー



茶話会終了後の1枚ハート

真ん中の身長が低い女性は

有名なリンパ療法士のお方デレデレデレデレデレデレ


これからご一緒に色々と活動が出来そうです

こうした素晴らしいご縁に

心から感謝する毎日ハートハートハート



今月は大阪と札幌でセミナー開催します

素敵なご縁が広がっていきますわ〜〜



それでは

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね

アロマサロン  フェーリア   藤永悦子