便秘はメディカルアロマでスッキリ解消 | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

もし

自分の中身が好きになれたなら

それは

外側にもにじみ出てきて

美しくなっていくものよ

〜ジェシカ・シンプソン〜

{24E4C61C-A93F-4DF9-97F1-1432FD4AA438}

こんにちはラブラブ

お正月明けのサロンでは

便秘の相談が多くなります


食べ過ぎてしまう時期ですものね



ボディコースには

腸ケアコースもあり人気ですよ


昨日いらしたクライアントさまも

腸ケアコースでスッキリしたようですデレデレデレデレデレデレ


{C0C4D9CA-539E-4AB1-8954-80060C780ACC}

腸ケアコースで使用するメディカルアロマは

オレンジ

フェンネル

マジョラム

ローズマリー

これらが多いですね


どれも腸の働きを促してくれる優れものキラキラキラキラキラキラ


フェンネルは胃腸の調子を整えてくれ

消化機能を高めてくれます

マジョラムやオレンジは

腸の運動をサポートしてくれます


{80859460-D7D2-4CA0-B5AB-064ABC2AF9A2}

腸ケアには

ペパーミントなどのミント系も

欠かせませんねウインクウインクウインク


香りでリラックスしながら

便秘解消になるアロマ腸ケアはオススメです


29日はセルフ腸ケアマッサージの

実技指導もありますよ!!!


ぜひ〜〜ご参加下さいませね

1月29日  月曜日

12時〜14時

受講料  2500円


参加希望の方はメッセージをお願い致します


それでは 引き続き

笑顔溢れる午後をお過ごし下さいませ


アロマサロン  フェーリア  藤永悦子