結果は一瞬にして過去になる | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

1つのものを選ぶということは

1つのものを捨てるということ

全てが手に入ることなどありません

坂東真理子


{54979D60-5556-4B8F-95F2-928AF6DF4BAF}

おはようございますラブラブ

2017年も残り少なくなってきましたね

そして世の中はクリスマス一色キラキラキラキラキラキラ


素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ



うっ、、、

ワタクシはびっしりサロンワークです

頑張りますよウインクウインクウインク


クリスマスランチ会やプチ忘年会

素敵な会食など

順にレポしますねキラキラキラキラキラキラ


{464F60E4-052F-4FAF-A095-15325EA22BEE}

さて

先月から関わっているビジネス



とにかく結果にこだわるメンバーの方々です


そして誰もが勉強熱心!!!


勉強するだけではなく

チャレンジをし続けている


もちろん

失敗することもありますが

それを

教訓として次に生かす人たちばかりキラキラキラキラキラキラ


やはり

ビジネスの成功者は

自分で実際に行動して検証する

それも何度も何度も!!!




結果を常に学びに変換しています


「結果は一瞬にして過去になる」


数日前の音声ミーティングで

落とし込まれた貴重なお言葉真顔真顔真顔





この環境に飛び込んでから

わたしの行動は変わりました

お付き合いする人も変わり

ビジネスにおいて結果が出ています

まだまだ居心地は悪いけれど、、、

この2ヶ月間で学んだことは

今後に繋がる叡智

その計り知れない教育に感謝ですわ




{7640E503-7054-440E-B711-BFE3A4F1A56A}

1年前の画像整理していましたら

こんな美しい1枚がキラキラキラキラキラキラ

1年前はグレートバリアリーフに行く

準備をしていたなぁ〜

1年前なんて遠い過去



今年の年末年始は昨年と違い

父の入院している緩和病棟で過ごします

無事に年越しができますように、、、



それでは〜

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね


アロマサロン  フェーリア  藤永悦子