難関審査の合格 | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

仏教には

「初心」と言う言葉があるそうです

初心持っているのは

素晴らしいことだ



スティーブジョブス

{BB3FDA32-EEBD-4CAA-9575-09E9BF95D907}

おはようございますラブラブ

穏やかな朝を迎えた旭川

気持ちがいいです



画像の絵は和紙で作られています


サロンに長く通って下さっている

70代後半のクライアントさまから

プレゼントして頂いたものキラキラキラキラキラキラ


{180E3B84-8EDB-48E7-A840-C5A792C088AA}

美しいでしょうキラキラキラキラキラキラ


絵画鑑賞は大好きです

ウンチクはよく分かりませんがチーンチーンチーン



心温まる絵画など


好きな絵に囲まれて過ごすことは幸せラブラブラブラブラブラブ




さて   先日とある審査があり

かなりの難関でしたが

なんとかクリアできましたキラキラキラキラキラキラ


この審査クリアするために

様々な意味で初心に戻っていたワタクシ


毎朝4時起床

サロンの合間や真夜中まで

審査合格のために取り組みました

その合間にはお初なビジネス依頼があったり

かなりタイトでしたが

本当に奥深く良い時間でしたキラキラキラキラキラキラ





初心を忘れてしまうと

傲慢になったり

自惚れてしまったり

怠慢になったり

悪いことばかりを引き寄せてしまいます



初心を忘れない!!!

これって とっても大切なことよね

つまり

今に満足をしないで進もうということ




一流の方々がいる環境の中

毎日が学びですわ

有難いですね    感謝ハートハートハート

{CFEFEB33-911B-40B3-A721-633DD86846F2}

気が付けば12月も後半になりますね

時が経つのは早いわ、、、




年内にプチファスティング  しませんか?

{D383A011-531B-4087-BC6D-8F66E1DE6184}

美味しいローチョコでの

我慢しないプチファスティングラブラブラブラブラブラブ


詳しくは後ほど記事にしますね



それでは

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ


アロマサロン  フェーリア  藤永悦子