エレガントに突き進む | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・


企業にとって重要なのは

発明より革新なのだ

その革新は

実は

たわいのない夢を

大切にすることから生まれる




東京通信工業(現ソニー)

創業者  井深大

{241FADDC-4695-4C55-83EE-51C27E99A7D2}

おはようございますラブラブ



時の経つのは早いもので

11月も中旬



ここ旭川はこれから氷点下が続きます



雨から雪に変わるこの時期は

体調を崩しやすいので

みなさま気を付けてお過ごしくださいねラブラブ


{5FE22927-8316-4113-B92C-1169FAC196DA}

これから年末年始に向けて

会食やパーティなどイベントが増えますねキラキラキラキラキラキラ


新たな出会いが増える時でもあります



そんなパーティなどのお席で

大切にしたいことちゅーちゅーちゅー



それは  「美しく見せる」こと。


{2F2B2228-FA6A-4E8E-A538-B481941B3DBC}

わたしの周りには美しい人が多い



顔やスタイルはもちろん

みなさん  内面の美しさが素敵なんですキラキラキラキラキラキラ






美しい印象を与える人って

どのような女性かわかりますか?




多くの女性たちを

観察しているとよくわかりますよウインクウインクウインク



それは、、、


雰囲気までもが美しい人


{ED38CB5E-6CC9-48BB-B0D5-93EB1142BEC2}

日常の何気ない動きで

「その人そのものが見えてくる」

聞いたことがあるでしょう





美しい印象与える人は

みなさん

動きがゆっくりと滑らかなのよデレデレデレデレデレデレ
  



パーティなどのお席で

グラスに手を伸ばす動きや

食事をするとき

席を立つとき

もちろんお話をするとき

さまざまなシーンでの動きが

ゆったりと流れるようにすると

エレガントな雰囲気を醸し出せますキラキラキラキラキラキラ

{25C86B62-265C-43FA-BCBA-2E3554466082}

何よりも大切なことは

正しい姿勢!!!


美しい人に悪い姿勢の人はいません

美しい姿勢は

意識していないと保つことはできません



だからこそ

意識さえできれば

それだけで美しい人になれるということキラキラキラキラキラキラ


特にパーティなどのお席では

背筋をピンと伸ばして

美しい姿勢を意識しましょうね


{96F85F41-76BA-4504-B034-F63DDCCF9269}

言葉使いも丁寧にしましょうね

どんなに美しくても、、、

言葉使いの悪い人はダメ、、、チーンチーンチーン



使う言葉や話し方がゆったりと丁寧なだけで

その印象は美しくなります


あまりにもゆっくりお話するのはNGです


{F36E82A0-5C2A-4F2E-88A1-3BB910A88B85}

画像は素敵なお宅でのお食事会

札幌で大人気のまなぶシェフの

スペシャルなランチコースキラキラキラキラキラキラ


{C10022F0-E21C-41D4-9550-51FCBC604351}

まるで、ヨーロッパのレストランラブラブラブラブラブラブ

グラスは全てバカラキラキラキラキラキラキラ

食器も素敵なものばかり〜

{CC78DCE1-DF6E-46B1-946C-47D9A0A4B1ED}

いつも素敵な晶子さん宅でのランチ会キラキラキラキラキラキラ

色々と準備などありがとうございました


{8FF0A359-A7B0-4444-8B4C-C3786B2DDB28}

父の入院や愛犬チョコの容態などで

かなり凹んでいた時でしたので

美しいみなさまからパワーもらいました


インナー&アウター共に

美しいみなさまですキラキラキラキラキラキラ

{BB01F1B4-61C0-493B-AC3C-D93FF4E6F137}

初めての マナブシェフのお料理

とっても美味しかったです〜〜ラブラブラブラブラブラブ


来月も楽しみだわっ





毎月恒例のわたしたちの会食

刺激ある良い時間に感謝ラブラブラブラブラブラブ




この日のコーデ

{022D40E5-029A-4756-9850-72F380170D79}

クラシカルな雰囲気を醸し出してみました

最近  お袖がこんな感じがお気に入りキラキラキラキラキラキラ



今日は1日パソコン業務

頑張ろ〜


今日も素敵な1日をお過ごし下さいね

アロマサロン    フェーリア 藤永悦子