ファスティング革命 | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

最初の一歩を踏みだすこと

結果は後からついてくる

もちろん

希望通りの結果とは限らない

でも

踏み出さない人に

結果は決してやってこない

唯川  恵

{841ACA4C-402D-48AF-B98A-0B0545FF54EE}

おはようございますラブラブ

ここ数日は気温もグンと低くなり

すっかり秋の空気が流れています


最低気温が1桁、、、滝汗滝汗滝汗

半袖ではもはや歩けませんわ


季節の変わり目 体調崩しやすいので

気を付けて過ごしましょうね




またまたブログの更新を

おサボりしてしまいました、、、

ご報告は色々とあります


先ずは先週末の

我慢しないプチファスティングレッスン

{427115F3-2F2C-481C-BFE4-8F43EB3716E7}

素敵なお二人がご参加下さいました

今はファスティングが流行っていると

言っても良いくらい

ファスティング関連が多いですよね


商材もさまざまです




ファスティングは良いのはわかるのだけど

なかなかチャレンジできない


このようなお声を頂戴することも

非常に多いのです



そこで

もう一度ファスティングについて

スタートラインに立って考えてみました

我慢しないプチファスティングは

こうした経緯で構築されたのです


{AB434811-9A7B-4742-B247-78293F4F0787}

そして  我慢しないプチファスティングが

さらにパワーアップしました



いづみ先生の一声で

目の前に広がった新しい道キラキラキラキラキラキラ



ファスティングに

革命を起こしますよキラキラキラキラキラキラ




私たちは旭川と札幌で離れています


なので

会った時には 1秒たりとも無駄にせず

お互いに意見や情報の交換をします



目標は同じ



その目標に向かって

何を優先して

何を実現していきたいのか考える



お互いの話を聞く機会を

増やすことによって

それが2人のモチベーションを

高めることにも繋がりますね


{D1796AA0-9849-4779-B020-D647C53DE789}

時間は命


志や夢、目標があれば

自分に与えられた時間を

大切に使わなくてはいけないですよね


何よりも

日々の小さな積み重ねが

必ず時間とともに

大きな力になっていきますキラキラキラキラキラキラ


ご参加下さいましたお二人も

コツコツと学びを積み重ねて

素敵な講師として花開いてもらいたいです



開催させて頂いた

マクロビカフェ  風和さん

{EEA3AF0A-0EB8-48EA-A03A-7B8EADC33C6A}

ランチプレートが最高に美味しいのハートハートハート

風和さんは 本物の食を求める方々で

店内はいつも賑わっています

{6A08B929-41A0-450D-838D-8323E6931740}

大阪からご受講にいらして下さった

Mさまざまですキラキラキラキラキラキラ

Mさまが作って下さったイヤリングを

みんなで付けてポーズしていますよちゅーちゅーちゅー

{3FE1F799-8B96-47CD-A7E9-3591734A1E86}

これから始まるインストラクター講座

ファスティングの革命を

みなさまと共にお伝えしてまいりますキラキラキラキラキラキラ


今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ

アロマサロン   フェーリア