自分の中の棚卸し | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

とにかく

考えてみることである

工夫してみることである 

そして

やってみることである

失敗すればやり直せばいい


松下幸之助


{BDF453DE-7FFF-46ED-B980-BB74CBE967E4}

おはようございますラブラブ

満月がすぎましたね

新月までの間は浄化に適していますよ!

プチファスティングしましょう

{27E19DC3-F770-43F9-9ABA-AF0D2270C821}

今朝のビューティスムージー

トマト     レッドパプリカ

ブルーベリー      グレープフルーツ

ニンジン   

アロティ&植物性ミネラル



体が温まるレッドスムージーラブラブラブラブラブラブ

ビタミン豊富で繊維質もありますから

デトックス期待できます



一昨日はディナー会食でした

ステージ4の癌を克服して

全国を飛び回っているパワフルなお方


本当に学びがあります





時間は命

常に意識をしていなければ

どんどん手のひらから滑り落ちて行きます


そう

人生は砂時計のようなもの




命である時間の中で

自分にとって大切なもの・こと・ひと

それはいつまでも同じではないですし

変化を遂げていくのよね


だからこそ

今の自分が何を目指しているのか

自分の中の棚卸しをしていこうと

パワフルなお方と話をしながら

じっくりと考えさせられました真顔真顔真顔


{26DAB05C-2767-465E-AA42-0B43947EC27F}


自分の中の棚卸し

お家の中の棚卸し

秋は断捨離の季節になりそうです


今日も素敵な1日をお過ごし下さいね

アロマサロン  フェーリア