美しくなる ビューティセミナー開催しました | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・


やりたいことを貫くために

場所を選んでいくのは

すごく大切なことかもしれません


直木賞受賞作家   西加奈子


{AEBB59F4-601C-44F0-86E5-22D8C3CA93D4}


おはようございますラブラブ
 
今朝は気持ちの良い晴れの旭川

新緑が日々美しく色付いてきていますよ


これからの北海道は

緑が多く  色とりどりのお花が

次から次と咲き始める時期に入ります


毎日変化する景色を

眺めるのは楽しみの1つラブラブラブ


{FDBFD2D4-5B7C-42F1-83C7-171E6C8E4E8E}

昨日はビューティーセミナーでした

「我慢しないプチファスティングの

           正しい方法」


お席を増席しての満員御礼キラキラキラキラキラキラ

{7425317B-0D53-4A28-B178-9D8B242A3B47}

「ファスティングには興味があるけれど、、、

食べないのは無理、、、」



今まで3日間や5日間の

ファスティングをご紹介してきましたが

このようなお声を聞くことが

とても とても多いんですパーパーパー





なので

我慢しなくても始められる

スムージーを取り入れた 

身も心も美しくなる

プチファスティングの正しい方法を

みなさまにお伝えさせて頂きましたハートハートハート


{CEADA9F5-4A11-49BC-B37F-E83D6CAF228D}

ご参加された皆様は真剣にメモを取り

学ぶ姿勢が素晴らしく

講師としてとても嬉しいお時間でしたちゅーちゅーちゅー


{9B6D4383-742D-49CD-8240-9E02EB577BDA}

モデルのような美しい

いづみ先生からは夏肌に必要なプチ知識や

アロティの開発秘話など

奥深いお話を聞けます

{6042E402-4CC2-4BAE-8771-97990698D788}

美人オリーブオイルソムリエの

素敵なまりさんからは

スペイン産オリーブオイルや

ローズオリーブオイルなど試飲しながら

オリーブオイルの

素晴らしい効果など学べました

{8558288B-2F99-4822-AAF9-5775220CE4E0}

{DC313F34-C4A1-4E00-91B1-33557996CED2}

素晴らしいお時間を

ありがとうございました


{339FE334-DA5D-4CDD-88CB-60E6BEB70E88}

ご参加のみなさま

オーガニックレストラン  Nオーナー

まりさん

そして  いづみ先生

本当にありがとうございましたハートハートハート



次回は6月11日です


アロマサロン  フェーリア