夏が来る前にいらない脂肪とさようなら〜 | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・


今取り組んでいることに関心を持ち

全力を傾けてそのことだけを考える

時計を気にせず

ひたすら続け

休みたくなったら

必要なだけ休む

休んだ後は

また同じ集中力で作業に取り組む

熱心に働くことの価値と

満足感を知っている人に

世間は高い評価を下すものだ


トーマス・エジソン

{82639410-AE69-4520-839D-034D6EBD67A2}


おはようございますラブラブ

GWいかがお過ごしでしょうか



お天気が良くて

お花見に行きたくなります
 

ここ旭川は  昨日桜の開花宣言がありました


北海道が色々な植物で

美しくなっていく季節到来ハート

{A7AB2457-BA49-47A4-9124-02B023F65582}

5月のお一日参り

気持ちが良かったです

{570A9B66-8F46-4CFB-81A6-9DA55FFC20FD}

先月は本当に様々なことがありました



1つのことが終わり

また1つのことが始まる


おみくじを引くと、、、

{413774E7-7364-4D53-B8C7-EED9945A1562}

「雲るかがみに姿は見えない

みがき上げようそのこころ

曇った鏡に人の姿はうつらぬ」





最初の一節です

「曇った鏡」    心の例え

「姿」    真実

「みがき上げよう」  精神を鍛えよ




人の本当の姿と言うものは

目で見えません  



だからこそ自分自身の心を

祓い清めるためにも

毎月の神社参拝はわたしの日常です

{03FAEC63-44AB-41DA-9D20-5436410015AC}

神の教をよんだ後は

裏を返して じっくりと読みました


おぉ〜大吉さま〜〜ちゅーちゅーちゅー



「思うこと  思うがまゝに

     なしとげて

思う事なき  家の内哉」





この言葉の意味を調べてみました





「願い事は思うがままにかなって

家族には心配事はない」



おぉ〜願い事が叶う〜〜ちゅーちゅーちゅー




来週から父が再入院となりますが

このおみくじで気持ちが晴れましたキラキラキラキラキラキラ

感謝ハートハートハート

{19FF0557-CA1F-4CD8-B4D4-AE06C329CDAA}




さて、本題に入りますよ

{7A34C3B5-D5C9-4722-AE98-C101B1B7C177}

脂肪燃焼作用が凄い!!!

奇跡のフルーツ

アロニアを使ったダイエットドリンクハートハートハート


どどーんと入荷いたしました


毎朝夕と飲むだけでも

美しく理想のボディーになっていきます


何よりも

きれいになれる成分

アントシアニンがたっぷりなのよ〜ハートハートハート




原材料はすべて北海道産100%!!!

体に優しい完全無添加!!!


ただ飲むだけでも美味しいですが

ソーダー割りにしたり

ヨーグルトやアイスクリームに

そのままかけても美味しいのよ〜


わたしはビューティスムージーに入れて

毎朝飲んでいます酔っ払い酔っ払い酔っ払い


小さなお試しサイズ  1500円税別

520gで3800円税別です



気になる方はメッセージくださいねラブラブラブラブラブラブ


夏が来る前に

いらない仕事さよならしましょうね

{F50F9BF5-094C-4872-BFD5-D6B0F51D7F33}

それでは

今日も笑顔溢れる

素敵な1日となりますように


アロマサロン  フェーリア