叶えたい夢は大きくもつ | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・


たった0.2秒があなたの思考を変える香りの魔法

そして

ファスティング&減食はあなたの人生を

思い通りに変えてくれます


{5B94A61F-880C-4615-9FD3-E6A3CE39EF7F}

こんにちは〜

香り&ファスティング、減食であなたを素敵にスタイリング

香り&ファスティングスタイリスト

アロマサロン  フェーリア  藤永悦子でございます



今日は朝からバタバタ滝汗滝汗滝汗

ドリンクに注文など有難いバタバタです






来月1日からスタートするセミナーに向け

気持ち新たに浄化とエネルギーを頂きに

神社参拝をしてきました


清々しい中での参拝は心身ともに清められます





今週はお仕事の合間にアドラーを読んでいますよ


{6DDB6DF6-3C63-47F2-B1C7-1908DD3477A9}

ビリオネア思考も参考になることが多く

何度でも読み返したい1冊です




最近は林先生も読み返してますちゅーちゅーちゅー

{4D6878E2-B12B-49D7-A04D-815466361F54}

今すぐやるべき習慣など

わかりやすく丁寧に書かれています


ホリエモンや林先生はスキだなぁ〜〜デレデレデレデレデレデレ




先日の福岡と大阪でコンサルを

受けてくださった皆様から

うれしいお土産をたくさんいただきました

{4A517135-8562-41A3-8C2E-74C9859AFF3F}

{5816E501-B13C-4C5C-95F8-E8A051D8A636}

一粒がかなりな高級品の梅干しや、、、


{7AC47251-F99A-46B4-A936-86AC88B430A1}

オリジナルのミニバックや

素敵な風呂敷まで頂戴しましたラブラブラブ

{6962EF82-4FCD-40A4-A93D-29076AAC77A1}

風呂敷はテーブルクロスにもなるんですよラブラブラブ

{16CC68B1-7685-4E7E-83D8-3F6B3708CA74}

美味しいスィーツや玄米チョコレート

他にもグルテンフリーなスィーツ色々や

手作り米粉のクッキーなど

沢山の差し入れをありがとうございましたちゅーちゅーちゅー


{22EBD2B8-2C01-4B4F-A3B5-340F2590D5D2}

何も食べずにずっとコンサルなんですよね、、、

と、言って渡して下さった素敵な箱からは

玄米のおにぎり〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



みなさまの愛に支えられて無事に

個人コンサル終了いたしました

ありがとうございました〜〜デレデレデレデレデレデレ



さぁ❣️

資料作りしますわっ真顔真顔真顔


では〜ご機嫌よう〜〜

アロマサロン  フェーリア  えつこ