笑いが止まらない~♪ | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・


今晩は

本日2回目の更新です



今日は数秘術と香りのコラボ

『フレグランス・ナンバー』講座でしたラブラブ



楽しすぎて 時間があっという間でしたよ~



ご参加のみなさまが面白すぎて・・・ラブラブ!

お顔のシワが増えました~~~




オリジナルの香水を作る時の

みなさまの表情がね~「ステキ」なのですラブラブ






スィーツをパクっとするお顔も可愛いなぁ~









可愛い教え子さんのお1人

Rちゃんから美味しいプレゼントをいただきました



こちらのお店のチョコレート~

とっても美味しいのですクラッカー

上品なお味がたまりません

Rちゃん~どうもありがとうございました 

美味しくいただきましたよ~ドキドキ



みなさんも大喜びでしたラブラブ!




初めましての3人様

すぐに打ち解けて ワイワイと楽しく時間が過ぎて行き

終了する頃には すっかり意気投合


メディカルアロマが繋いで下さる

こうした出逢いは ほんとうに宝物ですね


嬉しいです~






ご参加のみなさま~

Mちゃん・Yちゃん・Tちゃん

ありがとうございました


2週間後のオードトワレ

3週間後の香水が楽しみですね





そして・・・


うふふ~素敵なリングが届きましたラブラブ


札幌でご活躍の上品でエレガントな素敵な女性

亜紀さんのアクセサリーお茶会でオーダーしたリングが

届いたのです~



しかも・・・嬉しいメッセージまで~

亜紀さんって 女性が惚れてしまうほどの

素敵な方なのです


もう~わたくし 亜紀さんのチャーミングな笑顔に

秒殺でしたもの~




今日はかな~りのカジュアルコーデ



カジュアルコーデでも亜紀さんのリングで

ランクアップな装いになりますねグッド!


イヤリングも亜紀さん作でございます

みなさまもぜひ~亜紀さんのアクセおすすめですよ~




ワンピはプチプラなもの

ベルトは20年前のシャネル

ん~お古なものを使ってるな・・・わたし


冬物のバーゲンにでも行こうかしらん



では~また明日ね


アロマサロン フェーリア