美しい香りは美しい女性をつくる | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・


おはようございます

今朝は曇り空の旭川

こんな日は元気が出る香りをディフューズ

たった1滴のイランイランが

気持ちをぐっとあげてくれます アップ

アロマサロン フェーリア Etsukoです





イランイランは

『花の中の花』とも呼ばれています


ジャングルのような密林の中に

誇り高い香りを漂わせ 存在感を醸し出すイランイラン


その姿は 「美しい」の一言





美しい香りには

引き寄せられますよね



そう  美しい香りは

人を引き付ける魅力があるのです





それも 本物の美しい香りだからこそ

良い運も引き寄せてしまうのよね





本物の美しい香りは


わたしたち女性をさらに美しく輝かせてくれますキラキラ



メディカルアロマの美しい香りをまとって

1日を過ごしましょうね



美しい香りが

あなたの今日の人生を

さらに素晴らしいものにすること間違いなしですよ







ちなみに本日のワタクシのお気に入りは

ゼラニウムとペパーミントのブレンド音譜



今日も良き1日をお過ごしくださいませ


アロマサロン フェーリア