美味しく楽しくアロマクッキング♪ | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・


こんにちは~

今朝からこの時期では珍しく小雨が降り続き

午後からは雪になってきた旭川・・・吹雪そうな予感雪


アロマサロン フェーリア 藤永悦子でございます




今日は素敵なみなさまと

美味しく楽しく そして学びの時間でもある

メディカルアロマ・クッキングラブラブ




摂取することができる 医療グレードのメディカルアロマは

お料理や飲み物に入れ 

香りを楽しみながらお食事を楽しむことができますクラッカー





お食事をしながら

それぞれのメディカルアロマの使い方などをシェアしたり

身体のメカニズムとメディカルアロマの関係性を学んだり

お1人お1人のご質問を受け付けたり

お料理にブレンドしたエッセンシャルオイルの

効果・効能・作用などを語り合ったり・・・・・・etc


話しは尽きることが無く

あっという間の4時間半~~~ビックリマーク




・手作りシュウマイ レモンソース

・オレンジ入り手作りパン

・チキンのローズマリー&ブラックペッパー炒め
トマトとレモンのオレガノフレッシュソースかけ

・人参のレモン風味サラダ

・グリーンサラダ レモンソース

その他いろいろ~




身体の内側から美しく・・・

心地のいい香りと共に 五臓六腑が喜ぶのがわかります


お通じがとにかく抜群に良くなるのよ~



とても楽しいひと時でしたラブラブ

楽しかったわ~~~



ご参加頂きました みなさま~ ありがとうございました



今日のコーデ

このワンピはパーソナルカラーでいうとオータムで

わたしには似合わないお色・・・

でもね アクセサリーをブラックにするだけで

ウィンターのわたしでも着こなせる感じ・・・かな音譜




アロマサロン フェーリア