メーカーさんとの勉強会 | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・


みなさま~ こんにちは




JEO日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会




アロマサロン フェーリア  藤永悦子のブログへ




お立ち寄り下さいまして  ありがとうございます。






今日は朝から雪・雪~~雪雪雪



かな~りの降雪量です!!




そんな中 東京からわざわざメーカーの担当の方がいらしてくれました



「さすが旭川は凄いですね~」と・・・





午前は雪の量に加えて 吹雪でしたからね~





肌育をコンセプトとしているブランド



『Srotas』と『MAJOR』の勉強会です。



Srotasはダマスクローズやアロエベラが持つ生命力で



お肌の潜在能力を引き出します



美しい輝きのあるお肌へと生まれ変わるメソッドラブラブ



アロマサロンフェーリア


自浄作用の低下したお肌に活力を与える美容法として開発された



『Srotas トリートメント』の成分などのお勉強



オーガニック原料を使用しているので フェーリアにぴったりグッド!



アロマサロンフェーリア


皮膚につけるものは きちんと選んで使用しないとね。



経皮から吸収されるものは いろいろとありますけれど



特に怖いのが経皮毒・・・



洗剤やクリーム、化粧品、シャンプー歯磨き剤などなど



周りには化学物質で溢れていますからねビックリマーク







我が家の洗剤は もちろんdoTERRAのものです。


食器もお洗濯もこちら1本クラッカー


アロマサロンフェーリア


そしてね・・・


皮膚の温度が高ければ高いほど 経皮吸収は盛んになるんですよ~



なので シャンプー&トリートメントや入浴剤などは



できるだけオーガニックのものを使うようにすることをお勧めします。




身体に良いものを選びましょうね音譜




アロマサロン フェーリア