美STに刺激されて・・・ | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・

みなさま 今晩は~



日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会



アロマサロン フェーリア 藤永悦子のブログへ



お立ち寄り下さいまして  ありがとうございます。






朝晩は暖房を付けずにはいられない気温になってきましたあせる




寒いのは苦手ですし、、、




北海道の住宅は気密性が良すぎて 温かいのはいいのですが



とにかくお部屋の乾燥がすごいのよ~ビックリマーク




お肌には乾燥は敵ですからね~




アロマサロンフェーリア


12月号の 『美ST』 米倉涼子さん素敵ですねキラキラ



美STは毎月購入してはいますけれど



12月号はどのページも読みごたえありありなのよ!!




表紙の 「40代の”たるまぬ”努力は美しい」の文字に



惹かれて 熟読のワタシ・・・




アロマサロンフェーリア


美STの読者モデルの方々は と~っても美しい方ばかりラブラブ



そして みなさま 努力をしているのよね



毎月 刺激されていますクラッカー



画像は新たにサロン導入をすることにしました



金イオン水使用「マジョール」のマスクです



マスクの下にあります ゼリー状のピンク色はなんでしょう・・・




アロマサロンフェーリア


温めてマスクの上に乗せるのよん



温熱効果で 有効成分がグングンと



お肌の奥へ奥へと浸透していってくれるようなのよ~




”たるまぬ”努力をしなくちゃね音譜



では~ またねパー


アロマサロン フェーリア