ボディケアメソッド 勉強会 | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・


みなさま 今晩は☆



アロマサロン フェーリア 藤永悦子のブログへ



お立ち寄り下さいまして  ありがとうございます。





今日も清々しい 秋晴れでした晴れもみじ



朝の気温はグ~ンと低くなり 13℃ほどです。



半袖では チョコのお散歩できませ~んあせる



旭川は すっかり秋本番ですわ・・・






アロマサロンフェーリア


物思いにふけるチョコ・・・



毎朝のお散歩コースの この公園も



もう少しで 落ち葉で埋め尽くされるのよね




桜の葉やナナカマドは 色付いてきました。



アロマサロンフェーリア

コスモスの花は ほとんど終わってしまいました・・・



秋本番よね。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日の午前は セラピスト3人が集まり 



新たなボディケアメソッド構築のための勉強会クラッカー



アロマサロンフェーリア


doTERRA エッセンシャルオイルでの ボディトリートメントラブラブ




一家に一人 家族の為のアロマセラピスト



それが アロマフォルトナータ ボディトリートメント



ご家族や周りの友人、知人の方々を癒すメソッド



アロマセラピーやロミロミ、エステティックなどの手技を



それぞれ取り入れながら 深いリラクセーションへと導くメソッド




ベッドが無くても 床にマットを敷いた状態でも出来るように



3人で いろいろと意見を交換しながら すすめましたよ。








とても充実した時間でしたグッド!




そして 午後からはチャクラビューティー講座へと続きました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


玄関のゼラニウムのお花ブーケ2



アロマサロンフェーリア


女性ホルモンが刺激されるお色でしょう。



ゼラニウムのエッセンシャルオイルにも



女性ホルモンを活性化する作用があるんですよ。





では~ またねパー



アロマサロン フェーリア