嬉しいプレゼント | アロマサロンフェーリア

アロマサロンフェーリア

エレガンス アロマ&ファスティングビューティーな毎日を
つれづれしたためています・・・



みなさま こんにちは




アロマサロン フェーリアのブログへお立ち寄り下さいまして





ありがとうございます。





毎日 バタバタとハードです~あせる




なかなかブログを更新するのこともままならない・・・











今日は旭川から車で1時間半ほどの距離にあります




名寄からはるばるフェイシャルコースでいらしてくださった



Kさま~ラブラブ




楽しいお時間を過ごせました  ありがとうございました。




で、、、お忘れ物がございましたので



後日発送いたしますねグッド!









その後、カラーやメディカルハーブの修了生で




可愛いお顔のNちゃんがいらしてくれました。




こんな~に素敵なプレゼントまで~




アロマサロンフェーリア


お写真じゃ わからないでしょうか~



ガラスの靴に大好きなバラのプリザのアレンジドキドキドキドキドキドキ




箱から出した方がいいのでしょうけれど・・・



なんだか、、、出せません~





アロマサロンフェーリア


Nちゃ~ん ほんとうにありがとうございましたラブラブ!



とっても嬉しいプレゼント。。。大切にしますね。







アロマサロンフェーリア


yuppiちゃんのハワイ土産 バスソルト音譜



甘い香りがハワイを感じさせますね・・・



今夜はこちらの香りに癒されながらバスタイムにしましょう。



うふ・・楽しみです



yuppiちゃ~ん ありがと~










さぁ~ これからラストの痩身コースのお客さまです。



がんばりま~すチョキ





最後までお読み下さって ありがとうございました。



by アロマサロン フェーリア