昨日は、奈良押熊にあるリフォームハヤシさんのイベントにてハンドトリートメントをしていました。お隣では、ネイルケアもされていて、お客様も結構来て下さり、充実した一日を過ごさせて頂きました。

そんな中、お客様も少し引いて、女子会のように従業員の方々ともお話しが盛り上がる中、ドーングラグラ⁈一瞬の地震。
ちょっとビックリしましたが、一瞬で終わり、何事も無く終了したのですが…
お店の並びづたいにある『ゆららの湯押熊店』で男性露天風呂の屋根転落事故でお一人お亡くなりになられた…
というニュースを聞き、あのドーングラグラというのは屋根墜落の影響だったのか?
と、思ってしまいましたが、時間が違ったので、そうではなかったようです。

しかし、偶然にも今日、7月9日の地震情報を見ると、事故があった2時40分と同じく、2時40分頃に福岡市で地震があったそうです。

日本各地、様々な被害に見舞われております。あらためて、心よりお見舞い申し上げます。

そして、まだまだ安心出来ない日々が続いております。皆さまもお気をつけてお過ごし下さい。