おはようございます。
3連休はいかがお過ごしでしたか?

昨日は鎌倉の古民家でのイベント「瞑想カフェ」に出展させていただきました。

夏の由比ヶ浜…

電車は海水浴に行く人たちで賑わっていました。

今回は、八丁堀の布良サロンで出会った友人と共に出展しました。

{E3283ADA-5FA7-4087-A129-9B62A6E79D60}

私はヘッド&ショルダーヒーリングトリートメント。友人はふらで手作りしたアイピローやマスクなどを販売しました。

エアコンのない中でしたが、開け放たれた大きな窓からそよぐ海風が気持ちよく、トリートメントを受けてくださったお客様もウトウトとまどろむほどにリラックスしてくださり、癒しの1日となりました。

ご縁をくださった主催者の皆様。
いらしてくださったお客様。
全てのご縁に心から感謝します。
昨日のご縁が、これからも続いていきますように。